ノベルティの選択忘れ、反映漏れについて
いつもご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
TOOT公式WEBサイトでは、2024年11月22日より2024 CHRISTMAS FAIRが開催中です。
今日現在、ノベルティの選択忘れや反映漏れが多く発生しておりますので、ノベルティをご希望のお客様は今一度、カートおよび完了メールご注文内容確認メールの内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
▼チェックアウトページのカート内容
▼注文確認メール内容
チェックアウトページでノベルティを選択する際、ノベルティ選択チェックボックス操作の更新前に連続で次のチェックボックスの操作を行うとカートにノベルティが反映されないことがまれに発生しております。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、カート内の情報が反映されてから次のチェックボックスの操作をしていただきますようお願い申し上げます。
また、決済後にノベルティの選択忘れおよび反映漏れにお気づきの場合は、こちらのお問い合わせフォームより、ご注文番号とご希望のノベルティをご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム
https://toot.jp/pages/contact
引き続き、TOOT公式WEBサイトでのお買い物をお楽しみくださいませ。