ストライプサッカーFTのご紹介

いつもご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回は、新作のストライプサッカーFTを紹介したいと思います。

ストライプサッカーFTは、これから暑くなる季節にぴったりのサッカー生地を使用したトランクスです。このサッカー生地は、特徴である生地の凹凸によって通気性が良く、空気がこもりにくくなっています。また、肌に触れる表面積が少ない為、さらりと爽やかな肌触りが心地良く、汗をかいた時のベトつきを抑え、暑い日でもさらりと気持ち良く着用頂けます。

身ごろに適度なゆとりを持たせ、着用時のウエストや太もも周りは、トランクスらしいゆるやかな穿き心地に。さらに2WAYストレッチ生地を使用し、足口にはスリットを設けることで、窮屈さを抑えた程よいフィット感になっています。

 

フロント部分は、TOOTのボクサーパンツでお馴染みの立体縫製によるカップに仕立てて、安定感のある穿き心地をご体感頂けるよう仕上げました。そのフロントカップは、お客様からのご要望にお応えして前開きの仕様に。TOOTのロゴをあしらったボタンを採用した、こだわりのデザインもお楽しみ頂けます。

 

 

独自のフロントカップ仕様で穿き心地の向上を図ったTOOTならではのトランクスは、一般的なトランクスにはない、ほど良く体にフィットするスタイルで、スマートな印象でご着用頂けます。TOOTのトランクスをまだ穿いたことのない方もぜひ一度お試しください!

 

ストライプサッカーFTのご購入はコチラ

NEWS一覧に戻る