ReNEW TOOT COTTON 発売!

いつもご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。
発売以来20年以上みなさまに愛され続けてきた、TOOT BASICシリーズ。その中から第一弾としてTOOT COTTONがリニューアル、『ReNEW TOOT COTTON』として生まれ変わります。

TOOTがこれまで培ってきた経験と技術を生かし、より良い製品を目指す為、アンダーウェアとしての在り方を見つめ直し新たに再定義。進化した『ReNEW TOOT COTTON』が誕生しました。

従来のTOOT COTTONの見た目のスッキリ感はキープしたまま、デザインを微調整、さらにセンター部分のパターンを改良し若干の余裕を持たせました。従来品よりライトでしなやかな穿き心地を実現し、一日中快適でいられるTOOTらしさをアップデートしました。

【リニューアルポイント】

ウエストゴムのブランドロゴをホワイトで洗練させ、カラーリングは身ごろ生地と同系色でまとめました。

 

フロントカップ周りの縫製を熟練技術が必要なフラットシーマに変更、肌当たりがより軽やかになりました。

ブランドネームタグをシックなブラックに変更、ウエストゴムの外側に配置することで直接肌に触れない仕様にしました。

また、デザインだけでなくパターンにも変更を加えることで、より軽やかで安定感のある穿き心地を実現しました。

身ごろ生地は、コットンの自然な肌触りと吸汗性・通気性に優れた程よいフィット感を誇るTOOT定番のコットンストレッチ素材を使用し、現行モデルよりソリッドなカラーリングに仕上げました。

カラーバリエーションは初回11色をご用意し、よりお客様のニーズに合ったバリエーションを揃えるかたちへ変更。適宜新色を追加して入れ替えることで、10色程度が常にお楽しみ頂けます。

より良い穿き心地を目指し、新しく生まれ変わった『ReNEW TOOT COTTON』。これまで以上に、みなさまの日常に彩りと楽しさを添えるべく進化を遂げた製品を、是非一度お試しください。 

ReNEW TOOT COTTONのご購入はコチラ

各TOOT製品取扱店でも順次発売開始致します。
なお、取り扱いカラーは店舗により異なります。詳しくは店頭でお尋ねください。

  

NEWS一覧に戻る