移管キャンペーン情報(2022年11月16日~12月31日) 読む 会員ポイントシステムの復旧に関するお知らせ 1 分 ReNEW TOOT COTTON 発売!

会員ポイントシステムの復旧に関するお知らせ

2023年3月16日13時に、弊社で導入しておりますeasyPointsサービスにおいてシステムダウントラブルが発生し、会員ポイントの利用ができなくなっておりました。2023年3月17日 20:00にサーバーが復旧し、2023年3月20日 09:15に弊社サイトでも会員ポイントがご利用いただける状態となりましたのでご連絡申し上げます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

この期間に発生したご注文に対するポイント付与は、システム復旧後に復元されますので、ご安心ください。

当該サービスの運営会社では、復旧作業を進めております。
※復旧作業の状況に関しましては、本記事にて追記してまいります。

2023/3/16 18:00 - 現在、復旧作業を進めておりますが、復旧の目処は立っておりません。

2023/3/16 22:15 - システム障害の復旧に時間がかかっております、復旧の目処は立っておりません。

2023/3/17 08:00 - 復旧の目処はまだ立っておりません。引き続き原因の調査および復旧向けた作業を全力で行っております。

2023/3/20 09:15 - システムが復旧し、ポイントがご利用できる状態となりました。

改めまして、お詫び致しますと共に、皆さまのご理解を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社TOOT

NEWS一覧に戻る